人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママベビレッスン♡34


本日は、3組様にお越し頂きました109.png
5月生まれさんも含め、全員2歳さんでした173.png



先週は大雨の土曜日だったのですが、今日はうって代わって晴天174.png
みんなもう涼しげな格好でした106.png




今月は乗り物月間169.png

数ヶ月前の復習もしつつ、乗り物の曲を多く入れています114.png


小さい時に英語の有名な曲を知る事は大切だと思っています162.png

将来、その曲から文化を知る事に繋がる事が多々あるはずです110.png


そして、
幼少期に歌った曲って、大きくなっても忘れないなーとも思うのです113.png



そんな思いを込めて、いつも選曲しています164.png



5月のレッスンも、残りあと2回171.png

暑くなってきていますが、お気をつけていらして下さい174.png174.png174.png




by kids-English-soar | 2017-05-20 11:02 | ママベビレッスン2017