本日は2レッスン実施致しました109.png


まずは1コマ目、5組様にお越し頂きました110.png



今日から新しいプログラムになり、新しい曲も3曲!!

お色がメインの曲があったのですが、
もうしっかり色の認識がついていたり、認識がつき始めていたり、


お子様の成長を見せて頂きました162.png162.png


少し前のレッスンでは出来なかった事が出来るようになっていて、お子さまの成長に感激しました103.png103.png



そして、

お歌も自然にインプットしている様子にまた感激162.png

おててが動くようになり、少し口ずさむようになり、しっかり歌えるようになり、、、、、


という「過程」を見せてもらえて本当にすごいと感心するばかりです134.png173.png


みんなとてもよく出来るようになっていて、とっても力をもらった時間でした177.png177.png177.png177.png



あ、あと、
R君が2歳になりました♡♡

ママベビクラスがスタートしてもう半年。

お子さまの成長に負けないように、レッスンもパワーアップして頑張ります165.png





[PR]
# by kids-English-soar | 2017-06-08 11:54 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


6月ママベビクラスのご予約状況です177.png



【6月】

6/ 8(木) 10:00-10:40 満員!  11:00-11:40 残2名

6/ 9(金) 10:00-10:40 残3名  



6/22(木) 10:00-10:40 満員! 

6/23(金) 10:00-10:40 残4名  

6/24(土) 09:30-10:10 残2名  




☆新クラス説明会☆

① 6/22 (木) 満員
② 6/23 (金) 残3名
① 6/24 (土) 残3名



各クラスとも若干名空きがありますので、お問い合わせをお待ちしております129.png



そして6月は、初めての方々から多数ご予約を頂いています113.png162.png162.png

雨の日に当たってしまうかもしれませんが、皆さんのお越しをお待ちしております!!



f0376951_19114395.jpg


[PR]
# by kids-English-soar | 2017-06-05 00:57 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


5/25は2レッスンで、7組様にお越し頂きました110.png


沢山成長を感じて、鳥肌がたった時が何回かありました!!




これで5月のレッスンは終了です169.png
6月はまた新しいレッスンをご用意しておりますので、
皆様のお越しをお待ちしております!




また、6月は新クラスの説明会も実施致します165.png165.png165.png165.png








そして【英検対策講座】も大詰めでした!


106.png
3級取得に向けて、ラストスパート頑張りました162.png





今回取得出来るかは分かりませんが、
みんなベストを尽くしてもらいたいです♡


f0376951_00290130.jpg




中学生ズが、
京都のお土産を買ってきてくれました103.png


とても嬉しかったです161.png161.png161.png162.png


[PR]
# by kids-English-soar | 2017-05-25 12:57 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)

ママベビレッスン♡34


本日は、3組様にお越し頂きました109.png
5月生まれさんも含め、全員2歳さんでした173.png



先週は大雨の土曜日だったのですが、今日はうって代わって晴天174.png
みんなもう涼しげな格好でした106.png




今月は乗り物月間169.png

数ヶ月前の復習もしつつ、乗り物の曲を多く入れています114.png


小さい時に英語の有名な曲を知る事は大切だと思っています162.png

将来、その曲から文化を知る事に繋がる事が多々あるはずです110.png


そして、
幼少期に歌った曲って、大きくなっても忘れないなーとも思うのです113.png



そんな思いを込めて、いつも選曲しています164.png



5月のレッスンも、残りあと2回171.png

暑くなってきていますが、お気をつけていらして下さい174.png174.png174.png




[PR]
# by kids-English-soar | 2017-05-20 11:02 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)

ママベビレッスン♡33


本日は、2組様にお越し頂きました169.png




今日の2組様とも1歳boy


2人とも先月が体調不良でお休みだったのでお会いするのは1ヶ月振りだったのですが、

お子様の成長にビックリの連続でした126.png





2人ともレッスンに向かうお顔が違くて、
笑顔もいっぱいでした162.png



ママから離れてダンスをしたり、
細かい手作業が出来るようになっていて、

カワイイの連続でした157.png



1ヶ月の成長ってスゴイ113.png113.png113.png




来月のレッスンも、楽しみにしています♡


f0376951_09444717.jpg


[PR]
# by kids-English-soar | 2017-05-19 19:30 | Comments(0)