*忘年会サプライズ♡*


お友達3人と、恵比寿にて忘年会をしました016.gif




子供を預けて3人で会ったのは、何気に初めてでした053.gif




またまた、開業お祝いしてもらいました041.gif



サプラ~イズ(T_T)




f0376951_20360314.jpg





素敵な友と、素敵な時間でした016.gif


f0376951_20360520.jpg





ありがとう♡♡♡♡♡



[PR]
# by kids-English-soar | 2016-12-20 20:13 | Comments(0)


2016/12/20本日無事に、

ママベビクラス オープンしました~024.gif024.gif024.gif




本日は、2レッスンでした053.gif

まずは10:10クラス060.gif060.gif060.gif





初参加のH君は入室した時はねんねしていたのですが、レッスン前に起きてお利口さん037.gif

ジーっと見つめてレッスンに参加してくれました058.gif




Rちゃんは2回目の場所と覚えててくれていた様子で、いっぱい笑ってくれて嬉しかったです♥キュートでした♡♡




F君もニコニコでぱちぱちを何度もしてくれて、英語が好きな様子が伝わりました018.gif
前回のレッスンの積み重ねを感じました001.gif






2回目のお子様は、

1歳ながらに場所やルールを覚えていて、お子様の吸収力って才能016.gif




レッスンでお会いする時間は一時ですが、

そんな気持ちを忘れずに毎回のレッスンを大切に提供していきたいです072.gif072.gif072.gif072.gif





記念すべき初日なのに、

記念撮影を忘れた私です007.gif

やはり、少し緊張していたようですw




f0376951_12353950.jpg

画像はお借りしました




本日のレッスンでは、

「いないいないばぁ」の英語の絵本を読みました041.gif




初日に参加して下さった皆様、

どうもありがとうございました!!!


[PR]
# by kids-English-soar | 2016-12-20 12:13 | ママベビレッスン2016? | Comments(0)

*ママベビ、明日openです*


いよいよ明日、

ママベビクラスがオープンします003.gif053.gif


12/20
12/22
12/24


の3日間、計4レッスン設定しております059.gif





本日息子にレッスンモニターになってもらいましたが、
体を捻らしながら爆笑しておりました005.gif060.gif060.gif060.gif





今週、


ママベビ皆さんの笑顔がいっぱい見られる事を期待しています072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif





f0376951_22533158.jpg





先日、無料体験に来てくださったお友達と6名で頂いたピザです032.gif



2016年中にもう1回行きたいです053.gif


[PR]
# by kids-English-soar | 2016-12-19 22:40 | Comments(0)


ママベビクラス、

OPENまであと3日となりました004.gif004.gif004.gif





2016年気持ち良く締めくくれるよう、

楽しいレッスンをご用意してお待ちしています053.gif




色々ウィルスが蔓延していますので、
皆様お気を付け下さい072.gif072.gif072.gif





f0376951_21091277.jpg





先日頂いた開業お祝い(ó﹏ò。)涙



I様、ありがとう♡
お教室に必要な物を選ばせてもらうね♡



[PR]
# by kids-English-soar | 2016-12-17 21:02 | Comments(0)


11月からスタートしました無料体験レッスン、

全日程終了しました012.gif012.gif012.gif



ご予約下さった30組60名ママベビ様、

どうもありがとうございました!!!!!



日程枠が少ない中、毎回満員で楽しいレッスンが出来ました053.gif




そして!!

来週20日からはいよいよ! 本OPEN致します!



ママもベビもいっぱい笑顔が見られるレッスンになるよう、
楽しいレッスンをご用意してお待ちしております006.gif053.gif



お風邪等にはお気をつけ下さい072.gif









F様より🎁

f0376951_15495086.jpg




美味しく頂きましたー037.gif



[PR]
# by kids-English-soar | 2016-12-15 15:50 | Comments(0)