8月ご予約状況★

本日8/8現在の、ご予約状況です106.png



8月も7月同様、外部施設でレッスンを実施致します164.png
アテンダンスカード3倍も続行です126.png


そして!

8/27(日)のパパベビ
もお待ちしております
169.png
soar初めてのパパベビです!!





8月
♡ 8/3 (木) 10:00-10:40    残1名
残2名

△ 8/19(土) 10:00-10:40   残4名

★ 8/23(水)
10:00-10:40   残1名

★ 8/27(日) 09
:40-10:20  ★パパベビになります★ 残3名


f0376951_12342266.jpg





[PR]
# by kids-English-soar | 2017-08-08 21:44 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)

ママベビレッスン♡46


7/31(月)のママベビは、4組8名様にお越し頂きました109.png


あ、よく考えればMちゃんの弟さん(0歳)も一緒に来てくれたので、9名様ですね169.png

ママベビクラスでは、下のお子様は1歳まではレッスン料は発生致しません。




初参加のK君も、ありがとうございました111.png

2度目の参加のK君は、1ヶ月振りでしたがレッスンを覚えてくれていたようで、
たった2回でも積み重ねの大切さを感じました162.png162.png




これで、7月のママベビレッスンは全て終了しました。


7月から初めて外部施設でレッスンをしました。
不慣れな点もあったかと思いますが、沢山の方にレッスンにご参加頂き支えてもらいました!


8月も引き続き同場所で実施する予定ですので、どうぞよろしくお願い致します129.png165.png



同時期に同じ海外に行った、Kちゃんからのお土産162.png


f0376951_09410419.jpg




息子がもう少し上手に使えるようになるまで封印129.png129.png129.png



[PR]
# by kids-English-soar | 2017-08-01 23:43 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


本日8/1現在の、ご予約状況です106.png


8月も7月同様、外部施設でレッスンを実施致します164.png
アテンダンスカード3倍も続行です126.png


そして!

8/27(日)のパパベビ
もお待ちしております
169.png
soar初めてのパパベビです!!





8月
♡ 8/3 (木) 10:00-10:40    残1名

□ 8/10(木) 10:00-10:40   
残5名

△ 8/19(土) 10:00-10:40   残4名

★ 8/23(水)
10:00-10:40   残5名

★ 8/27(日) 09
:40-10:20  ★パパベビになります★ 残3名


f0376951_12342266.jpg





[PR]
# by kids-English-soar | 2017-08-01 09:56 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


遅くなりましたが、
7/20(木)・7/22(土)は、計7組14名様にお越し頂きました110.png


7/20は息子を預けられず、一緒にレッスンに参加させてもらいました。。
ご参加の皆様、大変失礼致しました。。。





soarもオープンして7ヶ月になり、
当たり前ですがお子様も7ヶ月大きくなっていて、毎回成長した姿を見せてもらっています101.png


秋からは2歳母子分離クラスが新規開講し、ママベビから進級されるお子様がいらっしゃいます164.png



ママベビのペアレッスンが見られる子ももう少ないんだな―と、
レッスンをしながら嬉しくもあり、寂しくもなる最近です111.png


f0376951_23560158.jpg


[PR]
# by kids-English-soar | 2017-07-31 23:56 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


2017年7月 息子1歳9ヶ月、初めての海外旅行107.png



旅行で驚いた事は、
現地の方に息子が自然に英語を使っていた事でした153.png153.png153.png153.png153.png


以下、
息子が意味を理解して使えた英語です162.png



173.png簡単な挨拶等173.png
Hello.      ーこんにちは。
Thank you.   ーありがと。
Here you are.  ーどうぞ。
See you.    -ばいばい。(まいまい)
OK.       -おっけ。うん。
No, no.     ーこれは日本語でも、のーのー。
Happy. ーこちらも日本語も同じ。
Let's go.    -いこう。
Bye.      -ばいばい。(まいまい)
I'm here.    -はーい。
Yummy.    ーおいしー。



173.png名詞173.png
apple   -りんご
truck    ーとらっく~
bus    -ばふー
ears    -耳
★car    -ぶっぶー
nose ーお鼻
head    -あたま




一番興味深かった事は、

日本語と英語で、両方意味を理解している事でした!


知っている単語をもっとあるのですが、
使えた英語は必ず日本語でも分かっている単語のみ!



息子がこんなに英語を自然に使うとは想像していなかったので、
とても感激しこちらが勉強になりました126.png


f0376951_13394668.jpg






続く




[PR]
# by kids-English-soar | 2017-07-29 13:38 | 旅行 | Comments(0)