今年のEasterは4月ですが、soarのママベビレッスンでは3月に実施します012.gif


ママベビにいらっしゃるお子様は、初めてイースターイベントに触れる子がほとんだと思いますので、
レッスンを通じて楽しく文化に触れる機会になればと考えています060.gif


f0376951_22381975.jpg









私は高校生の時に、アメリカに留学させてもらいました✈



季節は春だったので、到着して早々に体験したイベントがイースターでした017.gif

当時私はイースターに関して無知で、何がなんだか全く分からないまま1週間ほど過ぎました(-_-;)



意味が分からず卵に色付けをしたり、
ホストファミリーに日曜教会に連れて行かれボーっとしたり、



極めつけは!


ホームステイ中に朝起きると部屋の前にバスケットがあり、お菓子やぬいぐるみが入っていて、
嬉しそうにホストマザーが反応を見ていたのです076.gif076.gif



「クリスマスでもないのに、なんでプレゼントをくれたんだろう??」



と訳が分からず、Thank you.と言うだけで精いっぱいでした(・。・;




知っていれば、Happy Easter! くらい言えたなーーーなんて、
今でもホストマザーの微妙な顔を思い出しますw




そんな訳で、

ベビクラスの小さなお子様達ですが、楽しい記憶が残るイベントになれば嬉しいです053.gif053.gif053.gif






059.gif 2/7 (火)  10:10-10:50 →  満員★    11:00-11:40 →  残4名

059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残1名!   13:20-14:00 →  残5名

059.gif 2/4 (土)  9:30-10:10 →  残3



059.gif 2/21(火)  10:10-10:50 →  残1名!   11:00-11:40 → 残3名

059.gif 2/23 (木) 11:00-11:40 → 
残5名
  
  13:20-14:00 → 残5名

059.gif 2/18 (土)  9:30-10:10 →  残3




★と♡は同じレッスン内容になります。




ご予約はHPより055.gif
3月のご予約も受け付けております016.gif



[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-30 22:34 | Comments(0)

*ママベビレッスン9*


2017/1/28のレッスンは、3組様にお越し頂きました010.gif
参加出来なかったY様とN様、次回またお待ちしております♡





少し大きめのお子様達のクラスだったので、

真似っこして上手に動けたり、単語をリピート出来たり、
自らYES!と言ってお手手を挙げられたり053.gif


私も成長を感じられて、お子様達からパワーをもらいました041.gif







これで、1月のレッスンは終了です072.gif

お食事の表現は覚えて頂けましたでしょうか?
息子も今、食べさせる&飲ませるがブームです(^u^)





f0376951_09211267.jpg








来月はまた新しいプログラムをご用意しておりますので、ご参加をお待ちしております053.gif



ご予約埋まってきていますので、ご希望のお時間がある方はお早めにお願い致します024.gif





059.gif 2/7 (火)  10:10-10:50 →  満員★    11:00-11:40 →  残4名

059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残1名!   13:20-14:00 →  残5名

059.gif 2/4 (土)  9:30-10:10 →  残3



059.gif 2/21(火)  10:10-10:50 →  残1名!   11:00-11:40 → 残4名

059.gif 2/23 (木) 11:00-11:40 → 
残5名
  
  13:20-14:00 → 残5名

059.gif 2/18 (土)  9:30-10:10 →  残3




★と♡は同じレッスン内容になります。




ご予約はHPより055.gif



[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-29 07:41 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)

*1/26♡英検対策*


3級合格を目指して頑張っている中学生です016.gif



この日は、
2016年の過去問にも挑戦しました066.gif



f0376951_13264301.jpg





まだまだ難しいですが、
2017年中には合格してほしいです003.gif




中学生達に、



『先生の息子は絶対、英語のスペシャリストになるよね!!』



と言われました027.gif027.gif027.gif



息子、ガンバローーーww






[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-28 13:17 | 英検合格クラス | Comments(0)

*ママベビレッスン8♡*


本日のママベビクラスは、4組様にお越しいただきました029.gif
今日は、秋冬産まれの1歳さん達でした053.gif






4組様とも1月初レッスンで、久々でしたがとても上手にレッスンしてくれました041.gif


特に、食べ物の表現の所では、しっかり座ってニコニコ
そして食べ真似も上手に、私の相棒にも食べさせてくれました060.gif060.gif


お友達のおうちでイチゴを頂いた息子♡
偶然にも本日のレッスンでもstrawberryを使いました♡

f0376951_15535483.jpg







レッスン中にお声が出ているお子様もいらしてビックリ!!

今後が楽しみです018.gif018.gif018.gif018.gif







1月のレッスンは残り1回です059.gif072.gif


お待ちしております056.gif



059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 →  残1名  



2月3月も受け付け開始しております062.gif


059.gif 2/7 (火)  10:10-10:50 →  残1名!    11:00-11:40 → 残4名

059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残5     13:20-14:00 → 残5名

059.gif 2/4 (土)  9:30-10:10 →  残3




ご予約はHPよりお願い致します055.gif

[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-26 15:52 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)

*ママベビレッスン7♡*


本日2017/1/24(火)のママベビクラスは、1歳さん4組様のレッスンでした018.gif
Kちゃんが体調不良でお休みで残念でした!早く治りますように♡




食べ物の表現の時にパペットを使用して、お子様達に食べさせてもらいました067.gif

笑いながら渡すお子様がいたり、完全におびえてしまったお子様もいて、
こちらから見ていて可愛くて仕方ありませんでした053.gif053.gif053.gif



今週いらっしゃるベビちゃん達の反応も楽しみです041.gif






昨日は、外国人のママ友さんとランチをしました012.gif069.gif


f0376951_18442144.jpg






彼女の話している事は分かっても、自分の伝えたいことがうまく話せないもどかしさ、、、


こういう機会がないと、学ぼうとする向上心がなかったなーーーと実感しました007.gif





今日は息子の皮膚科に行ったのですが、


「○○を英語でなんて言うんだろう!?」
(ちなみに、調べたのは頭の湿疹でしたw)




って思って調べたりして、

一歩一歩ですが私もスキルアップしていきたいと思えました018.gif072.gif




では、1月残りのレッスンもあと2回059.gif

元気にいらして下さい053.gif



059.gif 1/26(木)  13:20-14:00 →  残1名

059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 →  残1名  




2月3月も受け付け開始しております062.gif


059.gif 2/7 (火)  10:10-10:50 →  残1名!    11:00-11:40 → 残4名

059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残5     13:20-14:00 → 残5名

059.gif 2/4 (土)  9:30-10:10 →  残3




ご予約はHPよりお願い致します055.gif


[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-24 18:41 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)

*雪の結晶♡*


毎日寒いので、雪の結晶を貼りました012.gif

息子も貼ったり剥がしたりしてくれました]


f0376951_22440780.jpg



少し折られてしまいましたがw



明日から、1月後半のレッスンが始まります060.gif
雪の結晶snowflakes タッチしてみて下さいね010.gif



新しい絵本も登場しますので、お楽しみしていて下さい004.gif








お席、残り僅かです!!


059.gif 1/24(火)  10:10-10:50  → 満員!!

059.gif 1/26(木)  13:20-14:00 →  残1名

059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 →  残1名  




2月3月も受け付け開始しております062.gif

059.gif 2/7 (火)  10:10-10:50 →  残1名!    11:00-11:40 → 残4名

059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残5     13:20-14:00 → 残5名

059.gif 2/4 (土)  9:30-10:10 →  残3




ご予約はHPよりお願い致します055.gif

[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-23 22:41 | Comments(0)


我が家も今月、自転車を購入してもらいました016.gif016.gif016.gif



f0376951_23383033.jpg






自転車を乗りながら息子は、「まぁま~」(ママ)

と、私の真似をしてリピートする事に凝っています010.gif




ママベビクラスでは、息子より月齢が上のお子様が動作のまねっこを上手にしたり、
リピートをしているお子様がいらっしゃいます043.gif



教える内容の重要さを実感する日々です056.gif




そして、

レッスンに来て下さっているママベビ生徒さんのほとんどの方が自転車でいらしていて、
良いなぁ~と思っている日々でしたww
初めてのレッスンにいらっしゃる方も、どうぞ自転車でお越しくださいませ♡




あまりに快適な日々で、ありがたいありがたい053.gif053.gif053.gif





話が長くなりました!!




まだまだ寒い日々が続きそうですが、

3月4月には「イースターレッスン」「特別レッスン」もご用意しています072.gif072.gif072.gif





来月にはご案内をする予定ですので、楽しみにしていらして下さいませ024.gif060.gif






1月後半と2月前半の予約状況です072.gif



059.gif 1/24(火)  10:10-10:50  → 残3名   11:00-11:40 → 満員!!

059.gif 1/26(木)  13:20-14:00 →  残1名

059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 →  残1名  




059.gif 2/7 (火)  10:10-10:50 →  残1名!    11:00-11:40 → 残4名

059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残5     13:20-14:00 → 残5名

059.gif 2/4 (土)  9:30-10:10 →  残3




ご予約はHPよりお願い致します055.gif

[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-21 23:22 | Comments(0)


【ママベビクラス】のレッスンについて、2点ご連絡です043.gif


f0376951_19114395.jpg


ご予約が1組様の場合、
前日夕方までにご予約者様に確認のご連絡をさせて頂きます045.gif

1組でのレッスンをご希望されない方は、前日で申し訳ありませんがキャンセルになりますのでお願い致します。




また、
クラスの定員は5組様までとなります060.gif
本日より予約システムの定員を、4組様から5組様にご変更致しました。




自宅開催につき、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します016.gif






059.gif 2/7 (火)  10:10-10:50 →  残1名!    11:00-11:40 → 残4名

059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残5     13:20-14:00 → 残5名

059.gif 2/4 (土)  9:30-10:10 →  残3




059.gif 2/21(火)  10:10-10:50  → 残1名!   11:00-11:40 → 残3名

059.gif 2/23(木)  11:00-11:00 →  残4名     13:20-14:00 → 残4名

059.gif 2/18(土)  9:30-10:10  →  残3名 



※★と♦は同じレッスン内容になります056.gif
※各回とも5組様定員です。




HPからのご予約をお待ちしております072.gif
1月~3月までのご予約が可能です049.gif

[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-17 22:12 | Comments(0)

*1月後半レッスン♡*


来週から、1月後半のレッスンになります012.gif060.gif


新しい絵本を使用するので、簡単にアイテムを作成しました049.gif


f0376951_13363543.jpg




楽しみにしていて下さい010.gif






1月後半の予約状況です072.gif



059.gif 1/24(火)  10:10-10:50  → 残3名   11:00-11:40 → 満員!!

059.gif 1/26(木)  13:20-14:00 →  残1名

059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 →  満員!!  10:30-11:10 → 残4名




[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-17 13:37 | Comments(0)

f0376951_19114395.jpg
本日2016/1/14のママベビクラスは、5組の皆様にお越し頂きました011.gif


4組様は2-3回目なのですが、既にレッスンの流れや音楽を覚えていて、
なんとも微笑ましい光景を見せてもらいました!!!



体の部位を一緒にタッチ出来たKちゃん、
英語熱が抑えきれず、ママを制して前に出るCちゃん、
appleが言えたSちゃん、
音楽を覚えていて先生のように手拍子をしてくれるFくん、

そして初参加のY君は、
食べ物のごっこ遊びが上手で、初回からいっぱい笑ってくれて嬉しかったです053.gif053.gif


数え切れないくらい、成長がいっぱい見られました016.gif




毎回思うことですが、お子様への教育は気が引き締まるばかりです!!

隔週のレッスンだとしても、吸収して記憶して。

子供は天才ですね067.gif060.gif067.gif060.gif





1月後半のレッスンも、楽しみにお待ちしております016.gif




059.gif 1/10(火)  10:10-10:50 → 満員!! 

059.gif 1/12(木)  11:00-11:40 → 満員!!   14:00-14:40 → 残2名

059.gif 1/14(土)  9:30-10:10 → 満員!!




059.gif 1/24(火)  10:10-10:50  → 残3名   11:00-11:40 → 満員!!

059.gif 1/26(木)  13:20-14:00 →  残1名

059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 →  満員!!  10:30-11:10 → 残4名



★と♦は同じレッスンになります。





[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-14 19:46 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)