昨日息子と遊び場に行った際に、
英語の先生ですよね?」と数名の方にお声掛けして頂きました011.gif


ありがとうございます!
嬉しかったです010.gif


ご紹介して下さったお母様方も、どうもありがとうございました♡♡♡





世の中では、本日か明日かが仕事納めになるかと思いますが、

soarは24日が最終レッスン日だったため、私は既に気持ちは2017年1月のレッスン!!!!!



1月のメインテーマは、「食べ物」の予定です067.gif

絵本もまた新しいものをご用意していますので、楽しみにしていらして下さい045.gif







写真は、レッスンプランを練りながらランチをしていた時の物です016.gif063.gif


f0376951_13432700.jpg





hamburger


一瞬使おうかと思いましたが、ママベビクラスではまだ早そうなので、止めましたww





[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-28 13:42

f0376951_19114395.jpg


1月のママベビクラス」レッスンの予約状況を更新致します012.gif


※12/25更新
土曜日満員につき、1/28(土) 10:30クラスを追加致しました!




059.gif 1/10(火)  10:10-10:50 → 満員!!  11:00-11:40 → 残4名

059.gif 1/12(木)  11:00-11:40 → 満員!! 14:00-14:40 → 残3名

059.gif 1/14(土)  9:30-10:10 → 満員!!




059.gif 1/24(火)  10:10-10:50 → 残3名   11:00-11:40 → 満員!!

059.gif 1/26(木)  13:20-14:00 → 残3名

059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 → 満員!!  10:30-11:10 → 残4名




※★と♦は同じレッスン内容になります056.gif
※各回とも4組様定員です。




ご予約を承っております016.gif




[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-25 23:56


昨日12/24 10:30~

ママベビクラス、最後の無料体験レッスンを行いました001.gif






全員同い年の男の子072.gif


f0376951_14101908.jpg





お子様とお母様の笑顔が見られると、やはり一番嬉しいものです053.gif053.gif





お忙しい中お越し下さった3組様、

ありがとうございました060.gif



昨日は来れなかったK様も、次回またお待ちしております060.gif





これで、
無料体験レッスンは全日程終了致しました059.gif






今後は不定期に無料体験を行う事もありますが、

基本的には通常レッスンのみの開催となります♥


無料体験を実施する際には、また告知させて頂きます🎶


[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-25 14:03 | 無料体験レッスン2016

*ママベビクラス♡4*


OPEN週ラストのレッスンも、

満員のご参加をいただきました016.gif016.gif





2016/12/24
9:30~


本日もみんな、同い年1歳でした053.gif




3名様は2度目のご参加で、

お子様の順能力を感じました003.gif




Cちゃんはニコニコしながら、お歌に合わせて体をユラユラ、
更にはopen shut themで、おててをグーパーまで❗感激でした✨



Kちゃんは、Yes!のお返事の時に一緒に声をだしてくれて!
とても吸収が早いんです010.gif



T君はとても運動神経が良くてあんよもお手のものですが、レッスン中しっかり聞いていて偉かったです018.gif

お誕生日おめでとうございます🍰




初めてのSちゃんは、
お楽しみ頂けましたでしょうか012.gif




f0376951_14080082.jpg





また1月にお会い出来る時を楽しみにしています026.gif053.gif




[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-24 13:26 | ママベビレッスン2016?

*12/22♡英検対策*


夜は英検対策講座でした030.gif





次次回の試験での、

英検3級合格を目指しています016.gif




f0376951_10011928.jpg






まだ習っていない文法と単語が多いので
難しいですが、


以前に行った時より、点数がかなり伸びました032.gif






年内のレッスンは、これで終了です016.gif





来年もまた、頑張りましょう037.gif



[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-23 09:54 | 英検合格クラス

*ママベビレッスン♡3*


本日も
オープン週、3回目のレッスンでした010.gif




2016/12/22
14時




今日も同い年のお子様達030.gif053.gif



素敵なお母様達が上手に一緒にレッスンして下さり、
お子様達も上手にレッスン出来ました♡




f0376951_15132498.jpg



とってもカワイイ3人でした072.gif





12月産まれのHちゃん&Hくん!!

おめでとうございます067.gif067.gif067.gif




ママベビクラスは、お誕生日月はスタンプが2つ付きます♡






Peek-a-boo!!

使ってみて下さいね030.gif





また来年お会い出来る時を、楽しみにしています🎄



[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-22 14:59 | ママベビレッスン2016?

*ママベビレッスン♡2*


昨日のオープン、2コマ目です024.gif





2016*12*20
1100~1140



4組様の満員だったのですが、インターフォン越しのに4組様の打ち解けた笑顔にホッコリ001.gif


偶然にも、4組様ともお友達だったのでした~037.gif037.gif037.gif





そして、

この回で圧巻だったのは、絵本の時間です053.gif


4人共、しっかり座って微動だにせず聞いていました‼‼
こちらから見ていて圧巻の一言!
えらい!


次回も読むのが楽しみです066.gif



お友達同士な事もあり、お子様の打ち解けた様子を見る事が出来ました060.gif



f0376951_14310662.jpg






2ヶ月分のご予約頂きまして、ありがとうございました!






1才3ヶ月~1才半の4人のお子様方♥


一番最初に発する英語は何ですかね072.gif




楽しみです(❁´3`❁) ♡


[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-21 14:17 | ママベビレッスン2016?

*忘年会サプライズ♡*


お友達3人と、恵比寿にて忘年会をしました016.gif




子供を預けて3人で会ったのは、何気に初めてでした053.gif




またまた、開業お祝いしてもらいました041.gif



サプラ~イズ(T_T)




f0376951_20360314.jpg





素敵な友と、素敵な時間でした016.gif


f0376951_20360520.jpg





ありがとう♡♡♡♡♡



[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-20 20:13


2016/12/20本日無事に、

ママベビクラス オープンしました~024.gif024.gif024.gif




本日は、2レッスンでした053.gif

まずは10:10クラス060.gif060.gif060.gif





初参加のH君は入室した時はねんねしていたのですが、レッスン前に起きてお利口さん037.gif

ジーっと見つめてレッスンに参加してくれました058.gif




Rちゃんは2回目の場所と覚えててくれていた様子で、いっぱい笑ってくれて嬉しかったです♥キュートでした♡♡




F君もニコニコでぱちぱちを何度もしてくれて、英語が好きな様子が伝わりました018.gif
前回のレッスンの積み重ねを感じました001.gif






2回目のお子様は、

1歳ながらに場所やルールを覚えていて、お子様の吸収力って才能016.gif




レッスンでお会いする時間は一時ですが、

そんな気持ちを忘れずに毎回のレッスンを大切に提供していきたいです072.gif072.gif072.gif072.gif





記念すべき初日なのに、

記念撮影を忘れた私です007.gif

やはり、少し緊張していたようですw




f0376951_12353950.jpg

画像はお借りしました




本日のレッスンでは、

「いないいないばぁ」の英語の絵本を読みました041.gif




初日に参加して下さった皆様、

どうもありがとうございました!!!


[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-20 12:13 | ママベビレッスン2016?

*ママベビ、明日openです*


いよいよ明日、

ママベビクラスがオープンします003.gif053.gif


12/20
12/22
12/24


の3日間、計4レッスン設定しております059.gif





本日息子にレッスンモニターになってもらいましたが、
体を捻らしながら爆笑しておりました005.gif060.gif060.gif060.gif





今週、


ママベビ皆さんの笑顔がいっぱい見られる事を期待しています072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif





f0376951_22533158.jpg





先日、無料体験に来てくださったお友達と6名で頂いたピザです032.gif



2016年中にもう1回行きたいです053.gif


[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-19 22:40