カテゴリ:ママベビレッスン2017( 37 )


本日のママベビクラスは、5組様にお越し頂きました072.gif



リピーター様の3組さんと、区外から来てくれている2組さん054.gif




レッスンはみんな元気に参加してくれて、
イースターゲームでは上手にハンティング+ないないも060.gif





レッスン中にYes!を習得したお子様もいらしたり、

個々のご成長に感激した時間でした012.gif



いっぱい笑顔を見られて、とても嬉しかったです016.gif



f0376951_17470118.jpg






レッスン後は、差し入れ頂いたシュークリームとコーヒーを003.gif




またのお越しをお待ちしています012.gif012.gif012.gif012.gif


[PR]
by kids-English-soar | 2017-03-16 17:10 | ママベビレッスン2017


本日のママベビクラスは、4組様にお越し頂きました016.gif

今週は、お風邪やインフルエンザでご欠席のご連絡が沢山ありました。。。
次回、元気なお子様達にお会いしたいです♡





そして今日は、初めての方が2組060.gif



ママベビクラスは固定ではないので、毎回違ったメンバーでレッスンをしていますが、
お教室に入ってお顔を見て、「わー!こんにちはー!」っとお友達という事が多々あり、


そんなご縁も拝見しながらとっても嬉しくなります037.gif053.gif





本日はいつもお越し頂いている1歳さん2人と、
初めての2歳さん2人018.gif




2歳さん2人は、

日本語の理解力もあり、レッスン中に自分の意思を声に出せたり、
やりたくない事へ嫌だと主張出来る事すら可愛くて可愛くて、私は感心の40分でした053.gif053.gif




そして1歳の2人のご成長は素晴らしく!!!!


Yes!!に自分で手を挙げられ、Hello songは踊り、お片づけも分かり019.gif019.gif019.gif019.gif



自然に英語を習得していて誇らしい限りでした072.gif




日々の生活の中に、「初めて」や「成長」を感じられる変化があると、
とても楽しいものだなあーと感じた1日でした012.gif



次回のレッスンでお待ちしております053.gif







「初めて」と言えば♡


レッスン後に家族での外出先で、猫ちゃんを発見した息子018.gif


f0376951_22073303.jpg






『にゃんにゃー』
『なでー』←なでなで


と、2つ私の言葉をリピートして、自ら猫ちゃんを追いかけて遊んでいました]



f0376951_22073863.jpg







2つ言葉をリピート出来た事、
猫ちゃんと遊んだ事、



2つとも初めて見た息子の成長でした029.gif





ご予約はHPより055.gif


[PR]
by kids-English-soar | 2017-03-11 22:01 | ママベビレッスン2017

*明日のレッスン*


明日のママベビレッスンですが、1名様空きが出ました。

3月前半は、お風邪やインフルエンザでお休みの連絡が多々ございました。。。



早く元気になり、
3月の後半のレッスンでもお待ちしております003.gif





【3月】
059.gif 3/11 (土) 09:30-10:10 → 1名空きがございます!!   


059.gif 3/21(火)  10:10-10:50 → 
残1
  
11:00-11:40 →  残3名

059.gif 3/16 (木) 10:10-10:50 →  残5名
  
11:00-11:40  残1名    

059.gif 3/25 (土)  09:30-10:10→ 
残1
   10:30-11:10 →  残4名




□、○は、同じレッスン内容になります。




ご予約はHPより055.gif

[PR]
by kids-English-soar | 2017-03-10 09:30 | ママベビレッスン2017


本日のママベビクラスは、5組様にお越し頂きました016.gif



本日は、早めのイースターゲームもしました058.gif
お手製の草を貼って、Egg Hunting gameをしました★☆★





f0376951_11122528.jpg






Hello songを踊れるようになっている子や、
clean upを嬉しそうに出来る子、ニコニコで出来た―という顔を見せてくれる子、



こちらから見ていると個性が光っていて、とても可愛かったです053.gif




3月後半も少し空きがありますので、続けてご予約をお待ちしております010.gif




現在のご予約状況です071.gif072.gif
※土曜日クラスはお時間追加致しました!



【3月】
059.gif 3/11 (土) 09:30-10:10 → 満員★    10:30-11:10 →  残5名


059.gif 3/21(火)  10:10-10:50 → 
残1
  
11:00-11:40 →  残3名

059.gif 3/16 (木) 10:10-10:50 →  残5名
  
11:00-11:40  残1名    

059.gif 3/25 (土)  09:30-10:10→ 
残1
   10:30-11:10 →  残4名




□、○は、同じレッスン内容になります。




ご予約はHPより055.gif


[PR]
by kids-English-soar | 2017-03-07 11:10 | ママベビレッスン2017


本日2017/2/21は、2レッスンでした029.gif059.gif



1コマ目は、
boysがハイハイにはまり出したり楽しそうに参加してくれて、
レッスンに慣れている様子が可愛かったです053.gif



皆さん毎回来て下さっているので、お子様達もよく分かっている様子が伝わってきます041.gif
お歌に合わせて節々で踊っている様子がカワイイです060.gif


紅一点のYちゃんは真似っこが得意で、カードも真剣に見てくれるので、さすが女子!っと感じます012.gif




みんなもう英語も出てくるんじゃないかなーっと、楽しみで仕方ないクラスです016.gif072.gif





2コマ目は、
初レッスンの方が2組いらっしゃりました012.gif
最初からニコニコのY君と、踊りが上手なSちゃんでした♡
ご参加ありがとうございました♡



f0376951_14180162.jpg





2月のプログラムは盛り沢山の内容でしたが、皆さん元気いっぱいレッスンに参加して下さり、
私も毎回とても楽しくレッスンさせて頂いています016.gif016.gif016.gif016.gif



3月も皆様のお越しをお待ちしております058.gif





[PR]
by kids-English-soar | 2017-02-21 13:24 | ママベビレッスン2017

*ママベビレッスン14*


本日2017/2/18(土)のレッスンは、4組様にお越し頂きました012.gif
初参加のN様もお会い出来て嬉しかったです♡





本日から2月後半のレッスン060.gif

新しい曲RAINBOWを使ったのですが、RAINBOWを一緒に描いてくれました029.gif






最近のレッスンでは、少しずつお歌を覚えてくれて、おててや体が動いているお子様もいらっしゃいますが、

>今日は私の真似をして発話をしているお子様もいました053.gif053.gif053.gifビックリ!





あとは、
おうちでも英語を使ってこういう反応があった★



と最近お母様達からお声を聞かせてもらい、本当に嬉しいです012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif




続けて楽しくお通い下さい016.gif




f0376951_11405172.jpg


[PR]
by kids-English-soar | 2017-02-18 11:09 | ママベビレッスン2017

*ママベビレッスン13*


本日2017/2/9のママベビクラスは、満員5組様にお越し頂きました016.gif016.gif016.gif



5名様共元気にレッスンにご参加して下さり、あっという間のとても楽しい時間でした018.gif

お子様が40分集中してレッスンに参加出来たのも、お母様達のお陰です058.gif





M様とI様の2組様は初めてのご参加053.gif

笑顔をいっぱい見せてくれて、じーっと集中しているお顔も本当に可愛かったです060.gif060.gif060.gif060.gif


f0376951_12162124.jpg





またのお越しをお待ちしております053.gif





これで、ママベビクラス2月前半は終了です059.gif



後半は、

2/18(土) 9:30 残1名!!
2/21(火)10:10 残1名!! 11:00 残2名
2/23(木)11:00 残5名  13:20 残5名



の5回の予定になります010.gif



[PR]
by kids-English-soar | 2017-02-09 12:14 | ママベビレッスン2017