カテゴリ:ママベビレッスン2017( 37 )

8月ご予約状況★

本日8/8現在の、ご予約状況です106.png



8月も7月同様、外部施設でレッスンを実施致します164.png
アテンダンスカード3倍も続行です126.png


そして!

8/27(日)のパパベビ
もお待ちしております
169.png
soar初めてのパパベビです!!





8月
♡ 8/3 (木) 10:00-10:40    残1名
残2名

△ 8/19(土) 10:00-10:40   残4名

★ 8/23(水)
10:00-10:40   残1名

★ 8/27(日) 09
:40-10:20  ★パパベビになります★ 残3名


f0376951_12342266.jpg





[PR]
by kids-English-soar | 2017-08-08 21:44 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)

ママベビレッスン♡46


7/31(月)のママベビは、4組8名様にお越し頂きました109.png


あ、よく考えればMちゃんの弟さん(0歳)も一緒に来てくれたので、9名様ですね169.png

ママベビクラスでは、下のお子様は1歳まではレッスン料は発生致しません。




初参加のK君も、ありがとうございました111.png

2度目の参加のK君は、1ヶ月振りでしたがレッスンを覚えてくれていたようで、
たった2回でも積み重ねの大切さを感じました162.png162.png




これで、7月のママベビレッスンは全て終了しました。


7月から初めて外部施設でレッスンをしました。
不慣れな点もあったかと思いますが、沢山の方にレッスンにご参加頂き支えてもらいました!


8月も引き続き同場所で実施する予定ですので、どうぞよろしくお願い致します129.png165.png



同時期に同じ海外に行った、Kちゃんからのお土産162.png


f0376951_09410419.jpg




息子がもう少し上手に使えるようになるまで封印129.png129.png129.png



[PR]
by kids-English-soar | 2017-08-01 23:43 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


本日8/1現在の、ご予約状況です106.png


8月も7月同様、外部施設でレッスンを実施致します164.png
アテンダンスカード3倍も続行です126.png


そして!

8/27(日)のパパベビ
もお待ちしております
169.png
soar初めてのパパベビです!!





8月
♡ 8/3 (木) 10:00-10:40    残1名

□ 8/10(木) 10:00-10:40   
残5名

△ 8/19(土) 10:00-10:40   残4名

★ 8/23(水)
10:00-10:40   残5名

★ 8/27(日) 09
:40-10:20  ★パパベビになります★ 残3名


f0376951_12342266.jpg





[PR]
by kids-English-soar | 2017-08-01 09:56 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


遅くなりましたが、
7/20(木)・7/22(土)は、計7組14名様にお越し頂きました110.png


7/20は息子を預けられず、一緒にレッスンに参加させてもらいました。。
ご参加の皆様、大変失礼致しました。。。





soarもオープンして7ヶ月になり、
当たり前ですがお子様も7ヶ月大きくなっていて、毎回成長した姿を見せてもらっています101.png


秋からは2歳母子分離クラスが新規開講し、ママベビから進級されるお子様がいらっしゃいます164.png



ママベビのペアレッスンが見られる子ももう少ないんだな―と、
レッスンをしながら嬉しくもあり、寂しくもなる最近です111.png


f0376951_23560158.jpg


[PR]
by kids-English-soar | 2017-07-31 23:56 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)

*8月ママベビ日程★*



8月のママベビレッスン、全日程です104.png

場所の関係上、少々日程が変更しておりますのでご確認下さい110.png




そして!!お知らせです!!


soarで初の!
パパベビレッスン

を実施する事になりました162.png162.png162.png


8/27(日)の1回のみです126.png126.png




通常通り、ママとペアでも!
パパと2人、ママとパパと3人でもOKです174.png174.png174.png174.png


9月から母子分離クラスがスタートするため、ペアレッスンが最後になる方は是非165.png

予約システムでは、8/27(日)パパベビの別カテゴリーにしています!




8月まではアテンダンスカード3P続きます


御予約をお待ちしております144.png173.png





8月
♡ 8/3 (木) 10:00-10:40  

□ 8/10(木) 10:00-10:40 

△ 8/19(土) 10:00-10:40

★ 8/23(水)
10:00-10:40

★ 8/27(日) 09
:40-10:20  ★パパベビになります★


f0376951_12342266.jpg





[PR]
by kids-English-soar | 2017-07-24 10:31 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


7月は我が家でホームスティを受け入れているため、
ママベビレッスンは外部施設で実施しております111.png



2レッスン終了しましたが、沢山のご参加ありがとうございました!!!


通常は定員が5名様ですが、
場所が広いので定員を増やしています174.png165.png



お友達と一緒にレッスンにいらしてください127.png




そして、

8月の前半レッスンの場所も取れましたので、
ご予約スタート致しました112.png169.png169.png





7月
○ 7/6 (木) 10:00-10:40  満員!
□ 7/8 (土) 10:00-10:40  満員!


♡ 7/20(木) 10:00-10:40 残1名

△ 7/22(土) 09:40-10:20  残4名

★ 7/31(月) 10:00-10:40 残4名






8月
♡ 8/3 (木) 10:00-10:40  残3名

△ 8/7 (月) 09:40-10:20  
△8/7(月)10:40-11:20

★ 8/11(金) 09:40-10:20 

f0376951_19114395.jpg


[PR]
by kids-English-soar | 2017-07-10 15:18 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)

ママベビレッスン♡43


昨日7/8は、
7組14名様にお越し頂きました124.png124.png124.png124.png


14名様は
何気に初めて!!!soar最多人数でした157.png164.png





そしてこの日のレッスンは、

0歳、1歳、2歳のお子様が勢揃い129.png
とても楽しいレッスンでした162.png162.png


今回のレッスンで使用した絵本には、はいはいをしている赤ちゃんがいたのですが、
初参加の8ヶ月のHちゃんには実際に、はいはいしてもらいました162.png

なんか、懐かしい光景で可愛い過ぎました103.png103.png103.png




久々に来てくれたF君はhelloが言えるようになっていたり、

K君は回を追うごとにママから離れてレッスンが出来るようになっていたり、

2歳のお子様達は上手に自分で出来ることが増えていたり、
(レッスン後にI'm hereを披露してくれた個も!!)

春にご出産されたばかりのママさんお二人はスリムで驚かされたり110.png




皆様ご参加、ありがとうございました177.png


再来週のレッスンも、風邪等引かずに元気にいらして下さい172.png







f0376951_07111187.jpg




そう言えば、
七夕らしい事はせず終わってしまいました115.png115.png115.png

[PR]
by kids-English-soar | 2017-07-09 16:29 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)

7/7♡英検対策


無事に、英検3級の1次を突破した生徒さん達110.png



今週末に面接なので、最後の対策をしました169.png

お互いに面接官になってチェックをし合ったり165.png
とても面白くて、ついついムービーを撮ってしまいました164.png164.png164.png



学校に塾に恋愛に?と青春に片足入っているみんなで、
一生懸命な姿にパワーをもらっています101.png


週1回ですが、私が学ばされる事が多いです177.png177.png177.png177.png



2次の結果、今からたのしみです129.png





f0376951_10571010.jpg



留学生に、
日本語を得意気に教える息子101.png

[PR]
by kids-English-soar | 2017-07-08 07:23 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


7月レッスンがスタートしました113.png


7/20(土)
を追加し、ご予約開始しました!


皆様のご参加をお待ちしております109.png169.png







○ 7/6 (木) 10:00-10:40  満員!

□ 7/8 (土) 10:00-10:40  残1名

♡ 7/20(木) 10:00-10:40 満員!

△ 7/22(土) 09:40-10:20  残5名

★ 7/31(月) 10:00-10:40 残4名


f0376951_19114395.jpg


[PR]
by kids-English-soar | 2017-07-06 18:05 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


本日は、7月初レッスン



そして!
場所を変更して、レッスンを実施させて頂きました!!

外部施設でのレッスンは初めてで、滞りなく出来るのか緊張していました!





通常より定員を増やして設定し、7組様満員126.png162.png
欠席のK様、また次回お待ちしております♡



今日はまた新たなプログラム、そして今までのプログラムの復習も行いました174.png


お声が出てくるようになったお子様もいて、ご成長を感じました111.png
言語の習得って不思議だな~と本当感じさせてもらっています162.png


たった数十分のレッスンですが、生徒さん達の習得を見ていると、
継続する大切さを感じさせられます177.png177.png177.png




いつもより少々広めだったからか、生徒さん達も元気いっぱい動いていて、
そんな姿にも成長だなーとしみじみ164.png164.png164.png164.png



初参加のK様を始め、
暑い中ご参加下さった皆様、ありがとうございました110.png110.png









f0376951_18272480.jpg



こちらは留学生からのお土産111.png


レッスン後に頂きました157.png165.png


[PR]
by kids-English-soar | 2017-07-06 17:59 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)