カテゴリ:英検合格クラス( 8 )


見事★
全員で1次試験を突破したので、早速「二次試験対策」をしました172.png164.png


全員で文章を声に出しながら読むので、あまりに可愛くて笑っちゃいました126.png




一連の流れを確認し、態度や英語の抑揚やコツも確認。

最後に個別で過去問を試しました110.png



面接はきっと出来ると信じています177.png172.png


生徒さん達の事が誇らしいです165.png165.png165.png165.png165.png

素敵な大人になるんだろうな~と、彼らの将来が楽しみで仕方ありません124.png






レッスン後に、合格のご褒美でアイスを111.png


f0376951_22180408.jpg




お礼で写メを送ってくれました125.png



[PR]
by kids-English-soar | 2017-06-24 22:15 | 英検合格クラス

♡英検対策♡


英検対策講座、

ああ!!
6月のテストまであと1ヶ月を切ってしましました109.png172.png




GW明けのレッスンは、前回の過去問をみんなに解いてもらう時間にしました166.png



全員3級に挑戦するのですが、みなの解いている姿を見て私も手ごたえを感じました!

今回は目標点数と目標タイムも個々に設定してもらい、解説も入れながらのレッスン174.png



普段はべびちゃんクラスが多いので、中学生の彼らはとっても大人に感じますが、
まだまだ伸びしろだらけの中学生の成長に、とってもパワーをもらった時間でした110.png





思い返せば、、、、、


去年4級に合格した時も同じでしたが、

最初は全く出来なくて散々な結果だったのです。
私も難しいかなと思ってしまったくらいの。。。。


しかし、あっと言う間に成長していました。

一つ一つ地道に勉強していった結果が、実はあっと言う間でした。




1歳の息子も日々成長していて、出来るという体験が成長に繋がっているように感じるのですが、


いくつになっても、出来るって自分が感じる事は大切なのだなと、

今日のレッスン後の自信を少しつけた彼らの顔を見て思いました162.png




そんな姿を見せてもらえて、
私は幸せな仕事をさせて頂いているなーと有難く感じています。




[PR]
by kids-English-soar | 2017-05-13 00:19 | 英検合格クラス

*3/2♡英検対策*


3/2英検対策は、前半に初めての入試問題にチャレンジ010.gif
真剣ですっ!!


f0376951_21375344.jpg





後半の英検3級対策では、初めて高得点をマークした子も007.gif053.gif


f0376951_21375079.jpg



次回の英検は6月なので、そこまでに筆記パスを目標にしています049.gif




もう3月になってしまいました!!

進級の季節、生徒さんの成長を感じます053.gif053.gif053.gif


[PR]
by kids-English-soar | 2017-03-02 21:36 | 英検合格クラス

*2/16♡英検対策*


テスト2週間前なので、
1時間半試験対策にしました011.gif

自分でワークを持参してきて感心016.gif



f0376951_21030249.jpg




学年の締めくくりなので、良い点数を取ってもらいたいです072.gif




良く出来るようになったなーと、
しみじみと成長を感じた時間でした001.gif



[PR]
by kids-English-soar | 2017-02-16 20:59 | 英検合格クラス

*2/9♡英検対策*


2/9はマンツーマンレッスンになったため少し話す余裕があり、

学校の予習と英検過去問の間に、将来の夢を聞きました012.gif





『○○生で短期留学に行きたい→○○生で選抜の留学に行きたい。』

『そのためには英検かTOEIC取得が必要だから、○月までには英検3級合格したい。』

『大学で○○学科があってそこに行きたいから、基準の英検準2は取りたい。』




と、明確な目標を聞いてただただ感心するのみでした007.gif053.gif





以前から英語が好きで勉強し続けていた彼女ですが、少し前から姿勢が違いました!

「好き」だけじゃなく、自ら目標を持つと変わるんだなと思いました053.gif053.gif053.gif053.gif




今の10代の学生は、私の時とは見えているものが違うなと毎週刺激をもらっています072.gif



SNSの普及も上手に使いこなしている印象を受けます★
なので、今いる自分の生活圏だけではなく広い視野で物事を考えられている様子で偉いなーって素直に思います!




昨日は英検3級の過去問を解きました010.gif


f0376951_10185168.jpg






まだ難しいのですが、彼女の希望通り次回の試験では合格を目指して私も頑張りたいです017.gif049.gif





そして、
昨日お知らせしましたママベビクラス4月特別月間のご予約、続々頂いております!!!!



f0376951_21572860.jpg




夜にまたアップ致します029.gif



ご予約はHPより055.gif



[PR]
by kids-English-soar | 2017-02-10 10:17 | 英検合格クラス

*2/2♡英検対策*


レッスンの前半は、学校の予習と復習を行いました059.gif072.gif



後半では、
2016年2回目の英検3級過去問を解きました036.gif

後半の長文読解は得意な子達で、高得点をマーク010.gif010.gif010.gif



f0376951_23395781.jpg


瞬殺するアドバイスを忠実に守っています053.gif


f0376951_23395836.jpg






2017年、次回の英検にチャレンジしてほしいです017.gif






2月に入りました035.gif056.gif


ママベビクラスは明後日からです060.gif
新レッスンプランでお待ちしております049.gif


[PR]
by kids-English-soar | 2017-02-02 23:15 | 英検合格クラス

*1/26♡英検対策*


3級合格を目指して頑張っている中学生です016.gif



この日は、
2016年の過去問にも挑戦しました066.gif



f0376951_13264301.jpg





まだまだ難しいですが、
2017年中には合格してほしいです003.gif




中学生達に、



『先生の息子は絶対、英語のスペシャリストになるよね!!』



と言われました027.gif027.gif027.gif



息子、ガンバローーーww






[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-28 13:17 | 英検合格クラス

*12/22♡英検対策*


夜は英検対策講座でした030.gif





次次回の試験での、

英検3級合格を目指しています016.gif




f0376951_10011928.jpg






まだ習っていない文法と単語が多いので
難しいですが、


以前に行った時より、点数がかなり伸びました032.gif






年内のレッスンは、これで終了です016.gif





来年もまた、頑張りましょう037.gif



[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-23 09:54 | 英検合格クラス