*ママベビレッスン12*


2017/2/7 2レッスンめは、3組様が来て下さりました072.gif




Y様は無料体験振りの2回目、
S君とTちゃんの2組様は、初レッスンでした053.gif





ママ達が英語で上手にレッスンに参加して下さったお陰で、お子様も集中してレッスンに参加してくれました041.gif049.gif


お歌のSTOPには3人とも反応して止まっていたり、
絵本はニコニコ、

ご飯のゲームもよく理解していて、初レッスンとは思えない3名でした012.gif




楽しいレッスンになりました016.gif016.gif


f0376951_22204047.jpg





またのお越しをお待ちしております072.gif072.gif



[PR]
by kids-English-soar | 2017-02-07 21:13 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)


本日2017/2/7は、ママベビクラス2レッスンありました018.gif




1コマ目は、夏生まれのお子様が5組様060.gif


2月の新プログラムを楽しく行いました058.gif
5名のお子様みなオープンから続けてお通い頂いているので、すっかりレッスンの流れも理解しているという事が分かります049.gif



新しい英語のお歌もまたご紹介したので、次回のレッスンがまた楽しみです037.gif

Row Row Row your Boat♪
また歌いますね053.gif






ママベビクラス、本日現在のご予約状況です010.gif
沢山のご予約、ありがとうございます!!!!


満員残1名クラスが出てきていますので、ご希望のお時間がある方はお早めのご予約をお待ちしております059.gif060.gif





【2月】
059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残1  


059.gif2/18(土)  9:30-10:10 →  残1

059.gif 2/21(火)  10:10-10:50 →  残1   11:00-11:40 →  残2

059.gif 2/23 (木) 11:00-11:40 → 
残5名
  
  13:20-14:00 → 残5名






【3月】
059.gif 3/7 (火)  10:10-10:50 → 
残1
    11:00-11:40 →  残5名

059.gif 3/2 (木)  11:00-11:40 →  残5名    13:20-14:00 →  残5名

059.gif 3/11 (土)  9:30-10:10 → 満員★



059.gif 3/21(火)  10:10-10:50 → 
残1
  
11:00-11:40 →  残5名

059.gif 3/16 (木) 11:00-11:40 → 
残5名
  
 

059.gif 3/25 (土)  9:30-10:10 →  残2    10:30-11:10 →  残5名


★、♡、□、○は、同じレッスン内容になります。




ご予約はHPより055.gif

[PR]
by kids-English-soar | 2017-02-07 18:20 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)

*ママベビレッスン10*


本日2017/2/4(土)のレッスンは、2組様がお越し下さりました017.gif056.gif






2月の新しいレッスン内容でしたが、40分とても上手にレッスンしてくれました016.gif

お母様方も上手に接して下さって、お子様ものびのびレッスンをしてくれて可愛かったです053.gif053.gif



土曜日はいつも4-5組様いらっしゃるので初めて少人数でした♡♡
癒しでしかない可愛いgirlsちゃんです♡

f0376951_11123128.jpg










ママベビクラスでは、毎月新しい曲を2-3曲ご紹介しています060.gif
有名な曲ばかりですので、おうちでも使ってみて下さい049.gif





また、本日より
4月の特別レッスンのご案内をさせて頂きました029.gif





今週レッスンにお越しの方を優先にご案内させて頂き、
その後HPとブログでも告知致します037.gif072.gif





ご予約はHPより055.gif
現在3月のご予約まで受け付けております016.gif


[PR]
by kids-English-soar | 2017-02-04 11:02 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)

*ママベビレッスン9*


2017/1/28のレッスンは、3組様にお越し頂きました010.gif
参加出来なかったY様とN様、次回またお待ちしております♡





少し大きめのお子様達のクラスだったので、

真似っこして上手に動けたり、単語をリピート出来たり、
自らYES!と言ってお手手を挙げられたり053.gif


私も成長を感じられて、お子様達からパワーをもらいました041.gif







これで、1月のレッスンは終了です072.gif

お食事の表現は覚えて頂けましたでしょうか?
息子も今、食べさせる&飲ませるがブームです(^u^)





f0376951_09211267.jpg








来月はまた新しいプログラムをご用意しておりますので、ご参加をお待ちしております053.gif



ご予約埋まってきていますので、ご希望のお時間がある方はお早めにお願い致します024.gif





059.gif 2/7 (火)  10:10-10:50 →  満員★    11:00-11:40 →  残4名

059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残1名!   13:20-14:00 →  残5名

059.gif 2/4 (土)  9:30-10:10 →  残3



059.gif 2/21(火)  10:10-10:50 →  残1名!   11:00-11:40 → 残4名

059.gif 2/23 (木) 11:00-11:40 → 
残5名
  
  13:20-14:00 → 残5名

059.gif 2/18 (土)  9:30-10:10 →  残3




★と♡は同じレッスン内容になります。




ご予約はHPより055.gif



[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-29 07:41 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)

*ママベビレッスン8♡*


本日のママベビクラスは、4組様にお越しいただきました029.gif
今日は、秋冬産まれの1歳さん達でした053.gif






4組様とも1月初レッスンで、久々でしたがとても上手にレッスンしてくれました041.gif


特に、食べ物の表現の所では、しっかり座ってニコニコ
そして食べ真似も上手に、私の相棒にも食べさせてくれました060.gif060.gif


お友達のおうちでイチゴを頂いた息子♡
偶然にも本日のレッスンでもstrawberryを使いました♡

f0376951_15535483.jpg







レッスン中にお声が出ているお子様もいらしてビックリ!!

今後が楽しみです018.gif018.gif018.gif018.gif







1月のレッスンは残り1回です059.gif072.gif


お待ちしております056.gif



059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 →  残1名  



2月3月も受け付け開始しております062.gif


059.gif 2/7 (火)  10:10-10:50 →  残1名!    11:00-11:40 → 残4名

059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残5     13:20-14:00 → 残5名

059.gif 2/4 (土)  9:30-10:10 →  残3




ご予約はHPよりお願い致します055.gif

[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-26 15:52 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)

*ママベビレッスン7♡*


本日2017/1/24(火)のママベビクラスは、1歳さん4組様のレッスンでした018.gif
Kちゃんが体調不良でお休みで残念でした!早く治りますように♡




食べ物の表現の時にパペットを使用して、お子様達に食べさせてもらいました067.gif

笑いながら渡すお子様がいたり、完全におびえてしまったお子様もいて、
こちらから見ていて可愛くて仕方ありませんでした053.gif053.gif053.gif



今週いらっしゃるベビちゃん達の反応も楽しみです041.gif






昨日は、外国人のママ友さんとランチをしました012.gif069.gif


f0376951_18442144.jpg






彼女の話している事は分かっても、自分の伝えたいことがうまく話せないもどかしさ、、、


こういう機会がないと、学ぼうとする向上心がなかったなーーーと実感しました007.gif





今日は息子の皮膚科に行ったのですが、


「○○を英語でなんて言うんだろう!?」
(ちなみに、調べたのは頭の湿疹でしたw)




って思って調べたりして、

一歩一歩ですが私もスキルアップしていきたいと思えました018.gif072.gif




では、1月残りのレッスンもあと2回059.gif

元気にいらして下さい053.gif



059.gif 1/26(木)  13:20-14:00 →  残1名

059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 →  残1名  




2月3月も受け付け開始しております062.gif


059.gif 2/7 (火)  10:10-10:50 →  残1名!    11:00-11:40 → 残4名

059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残5     13:20-14:00 → 残5名

059.gif 2/4 (土)  9:30-10:10 →  残3




ご予約はHPよりお願い致します055.gif


[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-24 18:41 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)

f0376951_19114395.jpg
本日2016/1/14のママベビクラスは、5組の皆様にお越し頂きました011.gif


4組様は2-3回目なのですが、既にレッスンの流れや音楽を覚えていて、
なんとも微笑ましい光景を見せてもらいました!!!



体の部位を一緒にタッチ出来たKちゃん、
英語熱が抑えきれず、ママを制して前に出るCちゃん、
appleが言えたSちゃん、
音楽を覚えていて先生のように手拍子をしてくれるFくん、

そして初参加のY君は、
食べ物のごっこ遊びが上手で、初回からいっぱい笑ってくれて嬉しかったです053.gif053.gif


数え切れないくらい、成長がいっぱい見られました016.gif




毎回思うことですが、お子様への教育は気が引き締まるばかりです!!

隔週のレッスンだとしても、吸収して記憶して。

子供は天才ですね067.gif060.gif067.gif060.gif





1月後半のレッスンも、楽しみにお待ちしております016.gif




059.gif 1/10(火)  10:10-10:50 → 満員!! 

059.gif 1/12(木)  11:00-11:40 → 満員!!   14:00-14:40 → 残2名

059.gif 1/14(土)  9:30-10:10 → 満員!!




059.gif 1/24(火)  10:10-10:50  → 残3名   11:00-11:40 → 満員!!

059.gif 1/26(木)  13:20-14:00 →  残1名

059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 →  満員!!  10:30-11:10 → 残4名



★と♦は同じレッスンになります。





[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-14 19:46 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)

*ママベビレッスン♡5*


本日、2017年初のママベビのレッスンがスタート致しました036.gif



お越し下さった4組様、ありがとうございました060.gif


お部屋とお友達に慣れていたり、お決まりの曲でニコニコ笑ってくれたり、
Yes!!で手を挙げられるようになっていたり、レッスンの流れを理解していて成長を感じさせて頂きました053.gif



今日の4名のお子様達の一番最初の英語が何か、楽しみです049.gif

いっぱい英語のシャワーを浴びて吸収している時ですね016.gif





本日1/10現在、予約状況になります059.gif060.gif



1月前半レッスンは、残り2名様になります!!



059.gif 1/10(火)  10:10-10:50 → 満員!! 

059.gif 1/12(木)  11:00-11:40 → 満員!!   14:00-14:40 → 残2名

059.gif 1/14(土)  9:30-10:10 → 満員!!




059.gif 1/24(火)  10:10-10:50  → 残3名   11:00-11:40 → 満員!!

059.gif 1/26(木)  13:20-14:00 →  残1名

059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 →  満員!!  10:30-11:10 → 残4名


★と♦は同じレッスンになります。




[PR]
by kids-English-soar | 2017-01-10 18:49 | ママベビレッスン2017♡ | Comments(0)

*ママベビクラス♡4*


OPEN週ラストのレッスンも、

満員のご参加をいただきました016.gif016.gif





2016/12/24
9:30~


本日もみんな、同い年1歳でした053.gif




3名様は2度目のご参加で、

お子様の順能力を感じました003.gif




Cちゃんはニコニコしながら、お歌に合わせて体をユラユラ、
更にはopen shut themで、おててをグーパーまで❗感激でした✨



Kちゃんは、Yes!のお返事の時に一緒に声をだしてくれて!
とても吸収が早いんです010.gif



T君はとても運動神経が良くてあんよもお手のものですが、レッスン中しっかり聞いていて偉かったです018.gif

お誕生日おめでとうございます🍰




初めてのSちゃんは、
お楽しみ頂けましたでしょうか012.gif




f0376951_14080082.jpg





また1月にお会い出来る時を楽しみにしています026.gif053.gif




[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-24 13:26 | ママベビレッスン2016? | Comments(0)

*ママベビレッスン♡3*


本日も
オープン週、3回目のレッスンでした010.gif




2016/12/22
14時




今日も同い年のお子様達030.gif053.gif



素敵なお母様達が上手に一緒にレッスンして下さり、
お子様達も上手にレッスン出来ました♡




f0376951_15132498.jpg



とってもカワイイ3人でした072.gif





12月産まれのHちゃん&Hくん!!

おめでとうございます067.gif067.gif067.gif




ママベビクラスは、お誕生日月はスタンプが2つ付きます♡






Peek-a-boo!!

使ってみて下さいね030.gif





また来年お会い出来る時を、楽しみにしています🎄



[PR]
by kids-English-soar | 2016-12-22 14:59 | ママベビレッスン2016? | Comments(0)