2017年 06月 09日 ( 1 )


昨日2コマ目のレッスンは、2組様にお越し頂きました125.png


実は、前回も昨日も同じ2組様114.png114.png114.png
2週連続でキャンセルがありまして、2人の少人数レッスンでした162.png


少人数良いです!と言ってくださりありがとうございます♡






この回も、衝撃的なお子さまの成長のオンパレード!!!


K君はお色を全てリピートし、初のThank you!!まで!!
あれ?twinkle twinkle little star!!って言ったよね!!!

まさかの長単語までもリピート106.png106.png106.png106.png106.png



もう、驚き過ぎて大興奮でした103.png103.png103.png103.png




K君のお母様はペアレッスンをとても上手にされるんです174.png

1歳1ヶ月から毎月お通い頂いていますが、こうやってお子様の成長を目の当たりにすると、
継続の成果を感じるしかありません。



そしていつも可愛いお洋服で参加してくれるSちゃん、

ニコニコ笑顔でやはりさすがの2歳さん162.png

1歳さんのにこにこ、ぱちぱちーという表現とは違って、
ちゃんと吸収しているし分かっている事もこちらが分かるお姉さんな感じ169.png

理解力があるなーとレッスンで何度も感じました111.png





あと、

お子様も声を出してレッスンに参加出来るようになると、もっと楽しいんだろうなーと、
英会話レッスンの醍醐味を感じた時間でもありました165.png


お子様達、お母様達から色々と教わる事が多い、2レッスンでした111.png




今回のレッスンは、toothbrushを使用しました



f0376951_23015320.jpg




6月後半もいっぱい使いますね107.png



[PR]
by kids-English-soar | 2017-06-09 22:58 | ママベビレッスン2017