2017年 05月 12日 ( 1 )

ママベビレッスン♡30


本日のママベビクラスは、5組様にお越し頂きました110.png


お子様一人ひとりの成長を感じ、とても楽しませて頂いた時間でした162.png


レッスンのルールを分かって座れるようになっていたり、
久々のお子様もちゃんとお歌を覚えていたり、
出席の時に自分でお声を出して言えていたり、
ママから離れられなかった子が自分で動けるようなっていたり、



言い出したらキリがないのですが、こちらから見ていると成長を感じて感激しました103.png103.png103.png




そして今日は、お友達ご紹介で初参加のH君113.png

お教室に興味いっぱいで、他のママさんのところにニコニコしたり、とても可愛かったです106.png


またのお越しをお待ちしております174.png





そしてそして、



お引っ越しで今日が最後のSちゃん。



ママさんは大きいお腹で毎回参加してくれ、毎回リピートをしっかり出来ていたSちゃんでした162.png162.png

1歳後半で言葉のアウトプットが出来るようになっていた時に、
英語を当たり前のように吸収して話してくれていたSちゃんを見て、私も学ぶ事が沢山ありました110.png177.png



Sちゃんが可愛すぎて、、
実はとっても寂しいのですが、、、、、


またこちらに遊びに来た際には、レッスンにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです110.png





f0376951_11582953.jpg




皆様の次回のお越しをお待ちしております165.png




[PR]
by kids-English-soar | 2017-05-12 11:36 | ママベビレッスン2017