人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママベビレッスン♡46


7/31(月)のママベビは、4組8名様にお越し頂きました109.png


あ、よく考えればMちゃんの弟さん(0歳)も一緒に来てくれたので、9名様ですね169.png

ママベビクラスでは、下のお子様は1歳まではレッスン料は発生致しません。




初参加のK君も、ありがとうございました111.png

2度目の参加のK君は、1ヶ月振りでしたがレッスンを覚えてくれていたようで、
たった2回でも積み重ねの大切さを感じました162.png162.png




これで、7月のママベビレッスンは全て終了しました。


7月から初めて外部施設でレッスンをしました。
不慣れな点もあったかと思いますが、沢山の方にレッスンにご参加頂き支えてもらいました!


8月も引き続き同場所で実施する予定ですので、どうぞよろしくお願い致します129.png165.png



同時期に同じ海外に行った、Kちゃんからのお土産162.png


ママベビレッスン♡46_f0376951_09410419.jpg




息子がもう少し上手に使えるようになるまで封印129.png129.png129.png



by kids-English-soar | 2017-08-01 23:43 | ママベビレッスン2017