ママベビレッスン♡43


昨日7/8は、
7組14名様にお越し頂きました124.png124.png124.png124.png


14名様は
何気に初めて!!!soar最多人数でした157.png164.png





そしてこの日のレッスンは、

0歳、1歳、2歳のお子様が勢揃い129.png
とても楽しいレッスンでした162.png162.png


今回のレッスンで使用した絵本には、はいはいをしている赤ちゃんがいたのですが、
初参加の8ヶ月のHちゃんには実際に、はいはいしてもらいました162.png

なんか、懐かしい光景で可愛い過ぎました103.png103.png103.png




久々に来てくれたF君はhelloが言えるようになっていたり、

K君は回を追うごとにママから離れてレッスンが出来るようになっていたり、

2歳のお子様達は上手に自分で出来ることが増えていたり、
(レッスン後にI'm hereを披露してくれた個も!!)

春にご出産されたばかりのママさんお二人はスリムで驚かされたり110.png




皆様ご参加、ありがとうございました177.png


再来週のレッスンも、風邪等引かずに元気にいらして下さい172.png







f0376951_07111187.jpg




そう言えば、
七夕らしい事はせず終わってしまいました115.png115.png115.png

[PR]
by kids-English-soar | 2017-07-09 16:29 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)