*ママベビレッスン♡42★お教室一旦終了★*


6/24のレッスンは、3組様にお越し頂きました106.png


全員2歳さんで、お声も出ますし踊れますし、色々な反応が見られました124.png164.png


Mちゃんはほんとうーにしっかりしていて、
英語を聞いて自分で判断が出来て頭の回転が良いと分かります!毎回感心してしまっています!

Cちゃんは、前回から大分お姉さんになったように感じました102.png



次のクラスへのステップが楽しみです162.png



そしてこの日は、はじめましてのK君♡
ご参加ありがとうございます!
レッスン前からABCソング♪を披露してくれました111.png
hereもキレイな発音でマネっこ出来ていました110.png




f0376951_23443776.jpg


6月は色がテーマでした177.png






レッスン後は、説明会にもご参加頂きました177.png



これで、当教室でのレッスンは一旦終了になります114.png

7-8月は場所が変更になりますので、皆様ご注意ください126.png



9月からはまたお教室に戻ってきます!w

そして、新クラスも9月からスタートします157.png165.png165.png165.png165.png



[PR]
by kids-English-soar | 2017-06-25 20:41 | ママベビレッスン2017