*ママベビレッスン♡39*


昨日6/9(金)は、2組様にお越し頂きました110.png


今週は、
こちらの4色がターゲットでした113.png


f0376951_10552532.jpg






お風邪でキャンセルのH様、初レッスンを楽しみにしていたので残念でしたが、
またお待ちしております♡




そして昨日は、K様が初めて来て下さりました126.png



検索でsoarを見つけて下さったとのことでとても嬉しかったです111.png111.png111.png

泣いてしまったのは最初だけで、レッスンも英語をよく聞いて参加してくれました169.png
最来週のレッスンでは、きっとすっかり慣れた姿を見られるのだろうなーと楽しみです106.png



そして
毎月参加してくれているH君は、もう別人の風格でw



ママにべったりしていた頃が懐かしくなっちゃいまして、成長にまた感動162.png

ブロックを自分で取ったり片づけたり出来るようになっている事に、とても感心しました!



月1回、2回のレッスンで大変化するベビさん達と接する事が出来て、
ご参加して下さるママさん達に改めて感謝致します173.png173.png173.png173.png




これで、
6月前半のレッスンは終了です125.png


後半のレッスンは、残り僅かですが空きがあります144.png164.png


ママベビ会員様限定で、新クラスの説明会を実施致しますので、
ご対象様でご興味のある方は是非お待ちしております177.png




[PR]
by kids-English-soar | 2017-06-10 10:12 | ママベビレッスン2017