*ママベビレッスン18♡*


本日のママベビクラスは、4組様にお越し頂きました016.gif

今週は、お風邪やインフルエンザでご欠席のご連絡が沢山ありました。。。
次回、元気なお子様達にお会いしたいです♡





そして今日は、初めての方が2組060.gif



ママベビクラスは固定ではないので、毎回違ったメンバーでレッスンをしていますが、
お教室に入ってお顔を見て、「わー!こんにちはー!」っとお友達という事が多々あり、


そんなご縁も拝見しながらとっても嬉しくなります037.gif053.gif





本日はいつもお越し頂いている1歳さん2人と、
初めての2歳さん2人018.gif




2歳さん2人は、

日本語の理解力もあり、レッスン中に自分の意思を声に出せたり、
やりたくない事へ嫌だと主張出来る事すら可愛くて可愛くて、私は感心の40分でした053.gif053.gif




そして1歳の2人のご成長は素晴らしく!!!!


Yes!!に自分で手を挙げられ、Hello songは踊り、お片づけも分かり019.gif019.gif019.gif019.gif



自然に英語を習得していて誇らしい限りでした072.gif




日々の生活の中に、「初めて」や「成長」を感じられる変化があると、
とても楽しいものだなあーと感じた1日でした012.gif



次回のレッスンでお待ちしております053.gif







「初めて」と言えば♡


レッスン後に家族での外出先で、猫ちゃんを発見した息子018.gif


f0376951_22073303.jpg






『にゃんにゃー』
『なでー』←なでなで


と、2つ私の言葉をリピートして、自ら猫ちゃんを追いかけて遊んでいました]



f0376951_22073863.jpg







2つ言葉をリピート出来た事、
猫ちゃんと遊んだ事、



2つとも初めて見た息子の成長でした029.gif





ご予約はHPより055.gif


[PR]
by kids-English-soar | 2017-03-11 22:01 | ママベビレッスン2017