*ママベビレッスン15・16*


本日2017/2/21は、2レッスンでした029.gif059.gif



1コマ目は、
boysがハイハイにはまり出したり楽しそうに参加してくれて、
レッスンに慣れている様子が可愛かったです053.gif



皆さん毎回来て下さっているので、お子様達もよく分かっている様子が伝わってきます041.gif
お歌に合わせて節々で踊っている様子がカワイイです060.gif


紅一点のYちゃんは真似っこが得意で、カードも真剣に見てくれるので、さすが女子!っと感じます012.gif




みんなもう英語も出てくるんじゃないかなーっと、楽しみで仕方ないクラスです016.gif072.gif





2コマ目は、
初レッスンの方が2組いらっしゃりました012.gif
最初からニコニコのY君と、踊りが上手なSちゃんでした♡
ご参加ありがとうございました♡



f0376951_14180162.jpg





2月のプログラムは盛り沢山の内容でしたが、皆さん元気いっぱいレッスンに参加して下さり、
私も毎回とても楽しくレッスンさせて頂いています016.gif016.gif016.gif016.gif



3月も皆様のお越しをお待ちしております058.gif





[PR]
by kids-English-soar | 2017-02-21 13:24 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)