人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*自転車でもお越し下さい♡*


我が家も今月、自転車を購入してもらいました016.gif016.gif016.gif



*自転車でもお越し下さい♡*_f0376951_23383033.jpg






自転車を乗りながら息子は、「まぁま~」(ママ)

と、私の真似をしてリピートする事に凝っています010.gif




ママベビクラスでは、息子より月齢が上のお子様が動作のまねっこを上手にしたり、
リピートをしているお子様がいらっしゃいます043.gif



教える内容の重要さを実感する日々です056.gif




そして、

レッスンに来て下さっているママベビ生徒さんのほとんどの方が自転車でいらしていて、
良いなぁ~と思っている日々でしたww
初めてのレッスンにいらっしゃる方も、どうぞ自転車でお越しくださいませ♡




あまりに快適な日々で、ありがたいありがたい053.gif053.gif053.gif





話が長くなりました!!




まだまだ寒い日々が続きそうですが、

3月4月には「イースターレッスン」「特別レッスン」もご用意しています072.gif072.gif072.gif





来月にはご案内をする予定ですので、楽しみにしていらして下さいませ024.gif060.gif






1月後半と2月前半の予約状況です072.gif



059.gif 1/24(火)  10:10-10:50  → 残3名   11:00-11:40 → 満員!!

059.gif 1/26(木)  13:20-14:00 →  残1名

059.gif 1/28(土)  9:30-10:10 →  残1名  




059.gif 2/7 (火)  10:10-10:50 →  残1名!    11:00-11:40 → 残4名

059.gif 2/9 (木)  11:00-11:40 →  残5     13:20-14:00 → 残5名

059.gif 2/4 (土)  9:30-10:10 →  残3




ご予約はHPよりお願い致します055.gif

by kids-English-soar | 2017-01-21 23:22