6/25現在のご予約状況です125.png

2曜日、満席になりました162.png



7月は場所を変更してレッスンを実施しますので、ご注意ください111.png







7-8月ママベビクラスのレッスンですが、場所を変更して行います110.png

我が家でホームスティの受け入れをするため、手狭になるためです<(_ _)>





7月は全てレッスンプランを変更して実施します。



また、こちらの都合で場所変更をしますので、特典として

アテンダンスカードのポイントを3倍


の特典をお付け致します!!



皆様のご参加をお待ちしております177.png




○ 7/6 (木) 10:00-10:40  満員!

□ 7/8 (土) 10:00-10:40  残2名

♡ 7/20(木) 10:00-10:40 満員!

★ 7/31(月) 10:00-10:40 残4名




f0376951_19114395.jpg





[PR]
# by kids-English-soar | 2017-06-25 22:03 | お知らせ? | Comments(0)


6/24のレッスンは、3組様にお越し頂きました106.png


全員2歳さんで、お声も出ますし踊れますし、色々な反応が見られました124.png164.png


Mちゃんはほんとうーにしっかりしていて、
英語を聞いて自分で判断が出来て頭の回転が良いと分かります!毎回感心してしまっています!

Cちゃんは、前回から大分お姉さんになったように感じました102.png



次のクラスへのステップが楽しみです162.png



そしてこの日は、はじめましてのK君♡
ご参加ありがとうございます!
レッスン前からABCソング♪を披露してくれました111.png
hereもキレイな発音でマネっこ出来ていました110.png




f0376951_23443776.jpg


6月は色がテーマでした177.png






レッスン後は、説明会にもご参加頂きました177.png



これで、当教室でのレッスンは一旦終了になります114.png

7-8月は場所が変更になりますので、皆様ご注意ください126.png



9月からはまたお教室に戻ってきます!w

そして、新クラスも9月からスタートします157.png165.png165.png165.png165.png



[PR]
# by kids-English-soar | 2017-06-25 20:41 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


見事★
全員で1次試験を突破したので、早速「二次試験対策」をしました172.png164.png


全員で文章を声に出しながら読むので、あまりに可愛くて笑っちゃいました126.png




一連の流れを確認し、態度や英語の抑揚やコツも確認。

最後に個別で過去問を試しました110.png



面接はきっと出来ると信じています177.png172.png


生徒さん達の事が誇らしいです165.png165.png165.png165.png165.png

素敵な大人になるんだろうな~と、彼らの将来が楽しみで仕方ありません124.png






レッスン後に、合格のご褒美でアイスを111.png


f0376951_22180408.jpg




お礼で写メを送ってくれました125.png



[PR]
# by kids-English-soar | 2017-06-24 22:15 | 英検合格クラス | Comments(0)


6/23ママベビクラスは、4組様にお越し頂きました125.png


初めてお越し頂いたS様、とっても可愛い♡生後まもない赤ちゃんと一緒にレッスンをしてくださりました!!
ご兄弟でご参加の場合,下のお子様は1歳まではレッスン料はかかりません★



2回目参加のR君は、前回の涙から一転★元気いっぱいでご参加下さりました162.png

また、最近レッスン曜日が一緒になる他の2人も安定のレッスン参加で、
楽しいレッスンになりました169.png






レッスン後の説明会も、皆様ご参加下さりました177.png

母子分離クラスのご進級まであと2ヶ月なので、
ママと参加して下さるレッスンの1回1回を、
私も楽しく大切に実施していきたいと思いました162.png162.png162.png162.png162.png




2歳クラスで使用するアイテム104.png

f0376951_21561730.jpg




使っていないテキストや知育玩具が、
まだまだお教室には眠っています157.png157.png






お暑い中、皆様のご参加に感謝致します102.png



[PR]
# by kids-English-soar | 2017-06-24 11:26 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)


6/22は、4組様にお越し頂きました113.png


梅雨の装飾と、夏の装飾が混ざってしまいました111.png111.png111.png

f0376951_11520786.jpg





こんなに出来るようになったんだなーと、教えながらまたもやシミジミ。。

いつも成長を見せて下さり、ありがとうございます!



そして本日は、レッスン後に説明会を実施致しました。

ご参加下さった3名様、ありがとうございました112.png



本日、明日、と説明会が続きますので、7月中にはクラスの調整が出来るかと思います128.png



ご興味のある方は、お問い合わせ頂きますようお願い致します174.png


[PR]
# by kids-English-soar | 2017-06-23 14:30 | ママベビレッスン2017 | Comments(0)